ブログも更新していませんね。

 令和2年の1月2日から書いていないのだから、モチベーションが変なのかも…。最近は新型コロナウィルスの影響で、少し振り回されている状況です。何だか、全く更新しないまま令和4(2022)年に突入では心苦しいので、一応、本日、更新しておきますね。

 自分の変化としては、また、年を重ねたということぐらいかも。じわりじわりと近付く、新型コロナウィルスの脅威の中、いつものように仕事をし、暑い夏を迎える前に少しだけYOUTUBEを作ったり、センシティブな中で画像を使われたりでページを削除したり、振り回され続ける身勝手なニュースに心を痛めたり、オリンピックにあまり乗り気になれなかったり、釣りをしたりしなかったり、映画はあまり見なかったり、……小さな旅行をしたり。まあ、生きていればいろいろあるわけです。SNSをうまく使いこなしていないな。

 

 この画像は2021年の11月5日に、利尻富士の夕陽を見た時のものです。初日の出ではないんかいっていう感じです。画像がないのも寂しいので……。はい。

 

 ともかく、皆さんにとって、2022年が素晴らしい年であることを祈っています。