暑いっすねー、お久しぶりです。

 

7月のライブに来てくれた方、本当にどうもありがとう!

 

リハしたりSakuちゃんのレコーディングにギターで参加したり、先週は家族で海に遊びに行ったり、まあまあ楽しい夏を送っています。

 

そして急遽決まったんですが、8月7日の福生ミニ七夕まつりでSISTERJETがアコースティックライブで参加します!

 

オレの仲の良い福生のフォーク居酒屋、華富というお店↓

 

 

の外にテントを張ってプチフェスみたいのをやるそうです。

 

SISTERJETと野外フォーク居酒屋、16時頃の出演です。

 

ここは料理も美味しいので、お近くの方は是非飲みましょうー

 

その次の週もデイジーバー決まりました。

 

引き語りでオファーきたんですけど、バンドでぶっこんでもらいました。今、バンドが調子良いからね!それで。

 

まだまだ夏、遊ぼうぜー

 

 

 

オヤジのフライングにキレ気味の息子 at 大洗