090〜で始まる電話番号はもはやオヤジナンバーです、っとレーディオで言っていて衝撃。撃沈。

携帯って基本090〜じゃねーの!?

 

違うんですね、若い人たちからしたら090〜はもはやレジェンドナンバーらしい。

80s生まれのボクは何ちゃら世代という名前は知らないけど、最初に持った携帯会社はIDOだぜ!移動。イドー。

CMはユージ・オダだぜ、まわりは皆ピッチだったぜ!って思い出しただけで時代を感じるなあ。

 

でも80s生まれの何ちゃら世代は、ギリギリこの時代と今の若者たちに対応して生きていけるらしい。そりゃそうだ。appleの発明と一緒に育ってきたんだから。i phone、最初のから知ってます。i pod、下のほうくるくるまわりました。

 

そんでいわゆる祭り好きの”ぺいぺい”は軽くは使ってたんだけど、この度7-11とのコラボを知って(それが遅い!)こりゃー便利だ、財布開ける動作すらめんどくさいわー。

プレミアム4L焼酎くださいー

っとやっとこキャッシュレス文明開化した、

本日のWATARU.S 何ちゃら世代。