あの、新曲のDEMOなどをメンバー、スタッフにメールで送る時、よく某”容量無制限の無料オンラインストレージ”を利用させていただくんです。

そこにアップロードする際




っと軽い感じで念を押されて、チェックマークをつける瞬間がなんか好きで。

「まだ誰も知らない、誰のものでもない、”オレだけの”すげー曲なんだぜ!素晴らしすぎてこれは違法に当たるかもしれないな!どうしようかな」

。。。。。

はいっ。
というわけで最近はとっても楽しく曲を作っています。来週からまたレコーディング。
”素晴らしすぎて違法な”楽曲を早く録音してみんなに届けたいな。


そして本日アナウンスされました次のツアーの詳細!

サポートしてくれるベーシストはex.SPANK PAGEの大成 泰 通称”ナリくん”です。
いやここだけの話、SPANK PAGEで活動していた時からおれはナリくんのファンだったのです。きゃー。

そんで速攻、声かけた。
即、OK! いいぇーす!

シャイでクールなナイスガイ。ハートまでイケメンな彼のプレイが合わされば、素晴らしい三夜になることはもう、間違いないです。

お楽しみに◎

そして

WATARU・S オフィシャルブログ 「I AM THE WALRUS」 Powered by Ameba




WATARU・S オフィシャルブログ 「I AM THE WALRUS」 Powered by Ameba

今回もワタクシがバッジのデザイン!


あと一ヶ月!では