WATARU・S オフィシャルブログ 「I AM THE WALRUS」 Powered by Ameba

この夏のツアーも四分の三が終わりました。

昨日、盛岡からの帰り道で半分寝ながら、この夏自分が訪れた街を自分で描いた日本地図の中で塗りつぶしてみた。(もちろんまだまだ行ってねえ場所も考えながらね)でもまあ色々全国回ったなあっと思いながら、この先待ち構える四本(宇都宮、東名阪)がとっても、とっても大事で、楽しみになってきました。

バンド、三人の気持ちは清々しいくらい振り切っていてライブバンドとしてはこれ以上無い状態に今、あると思います。

別れが決まった男女、馴れ合いの恋人同士とは悪いけど全然違う、馴れ合い同士のロックンロール。ってちょっとおかしいけど。

自分達が信じてきたことをたった今だけでもこの場で証明したいだけ。そんな感じすらします。

おれは、おれたちはSISTER JETとしてこのツアーの後、その先の景色まで絶対行かなくちゃいけない。

だけどまず、この四本!

どこかで会えたらいいな