遠投カゴ釣り飛距離測定会を2/18に行います


2023年末時は開催ができずに大変申し訳ございませんでした


今回はがまかつさんが協賛いただけることになりましたので参加賞がでます!


場所は沼津周辺です


強風や雨のときは2/25に延期です


正確な飛距離を測ってみたい人


うまい人の技術を盗みたい人


カゴ釣りの雑談がしたい人


わいわい楽しい会になればと思っております


今回はがまかつさんが協賛いただけることになりましたので参加賞がでます!


大事なことなので2回言いました



そろそろ締め切ってしまいます。

あとひとりです。

気になる方はHPをみてメールしてください



開催場所や集合時間は各自メールにてお知らせします。


駐車場所がかなり少ないのでご協力お願いいたします。