釣りフェスティバル行ってきました。


カゴ釣り人口はかなりいるはず

でもカゴ釣り製品の展示はほぼない。。


リールも大きいのラインナップあるはずなのに展示されていない。。泣


6500はあった!







イシグロさんブースにて
面白いのありました




竿も両軸用は置いてない。。




テイルウォークのエランありました。
ラインアラームいいよねぇ



シマノさん

23カルカッタも300までしか置いてない。。
カルカッタ400カゴ出してくださいな

やっぱりSVSインフィニティが良いなぁ

カルカッタは精密性が最高すぎる
メンテしても調子が一定で安心できる




DCブレーキも使ってみたい