年末は島郷へ


誰もいない!

でも練習

ブルズアイ折れた




そのまま車中泊して1/1も投げようかと思ってたのに折れちゃいました。


急遽他の竿を買おうと思って探し回るもいいのが見つかりませんでした。
ていうか、お店やってないし


なので、三島の神社へ




年末もうで をした。

豚汁、やきそば、たこやき、唐揚げ、ラーメン、チャーハン食べたりしました。
食い過ぎて吐いたのは内緒です。

1/2
磯子で投練


1/3
磯子で投練


雨の中練習してた

虹がかかりました。

1/5
仕事はじめ
お昼休みは後輩とハンバーガーへ
おされ





1/6
島田湖でれんしゅう

22歳と25歳の男の子と投げました
みずみずしい




1/7
島田湖で練習

まるで雪国

1/8
千葉県勝浦の海の博物館へ




空いててたのしいな

水中展望棟へ


これアイゴかな?

カツオも泳いでました。
千葉はいいなぁ。
釣りしたい

博物館前のお洒落な店でパエリア食べた

うまい!


そんな年末年始でしたとさ