こんばんわ☺️
遅くなりましたが今日はHalloweenですね🎃

僕の住んでいるフィリピンの語学学校でもHalloween大会がありました。

その時の写真をどうぞ😆👍️➰





🙈
🙈
🙈








あれっ!?
あれれっ?!?

なんか違う気がする。

僕は今一番左にいる変な危ないおじさんです。

真ん中の日本人の彼はガッツリメイクしてやっているのに対して僕ショボくないか🤔

そして右の台湾人よ、Halloweenって何か知ってるかい??

それはクリスマスに着るやつ!まぁ変なおじさんの僕が言える立場じゃないけど。

一番驚いたのは、フィリピンでは面白系やかわいい系のコスプレをしてる人が誰もいなかったこと。。。

そうです。僕と台湾人は大いに浮きまくりましたとさ😂



それでも先生と写真を撮ったり、




先生と写真を撮ったりと、



先生としか撮りませんでした。

学校には生徒は40人くらい、先生も40人くらいいますが、コスプレをしてきた生徒は。。。



僕たちの3人だけでした。クソワロタ🤯

まぁなんだかんだいって面白かったです。
なのでよしとしましょう!



最後まで見てくださりありがとうございました🙏
コメントを下されば嬉しいです‼️