今週末は夫の家族一同で、四万温泉に旅行ー。



長男の受験があったので、ほぼ2年ぶりの泊まりがけ旅行ニコ




夫は5人兄弟なので、お父さんお母さん含めて全員で旅行に行くと、なんと………‼️





団体割引の適用対象になりますポーン





5人のお母さん。それはそれは頼もしくて、行動力あり、企画力あり、とにかく動きが早い。ひとりっ子親の私の母とは全く異なるのよねー。




私も4人のお母さんだけど、夫のお母さんの様には動けないわ…




さて、土曜日学校の長女長男がいるので、おチビ2人と夫だけ先に行って牧場行こうと思ってたのだが…





なんと…






2歳おチビ、お熱…絶望





いろいろ空気を読むおチビちゃん。

3人で先に行ったらダメ!(なにかあるよ!)というメッセージと受け止め、牧場はあきらめ…





熱が下がって、学校組と一緒に行かれることを願いますお願い

(下がらなかった場合は私とお留守番…だよね?やっぱり…えーん





本当はメープルシロップがいいけど、泣いてるおチビちゃんのため。チョコシロップでドラえもん描いてくれたー。長男。やさしい〜ニコニコ