昨夜の阿佐ヶ谷スタッカートでの初ライブ
今でも反響が大きくて

とても感謝しています…♪





ところでFBでのお友達が
この度たくさん駆けつけて下さって




そのなかで歌う私の
至近距離…そう
一番近くの席になってしまった方から
こんなに素敵なショットを
いただきました❤️


そして
その方が曰く


「じんわり心にしみる…」

と表現してくださって



こんなに近くにおられて
うるさ~い!
とは思われなかったんだなぁ…と
なんとも嬉しい気持ちになりました



ひとつ前の記事にも書きましたが
私の声は決して小さくは
ないようなのです


もちろん大ホールで歌うよりは
だいぶ気を付けて
歌っていましたけれど
やはり出てしまう声の出力は
どうしても変えられられないと
思います


…思います、というのは
歌手は自分自身の声を客観的に聴くことが
一生不可能だからです


ですのでやはりそこは
憶測の域を出ません



でもとにかく
うるさく思われなかった


他にも

「バイブレーションを一緒に感じられた」


「心地よい声に包まれた」


と仰って下さる方もいて



ライブのタイトル
まんざらではなかったかな


なんて
ホッとしたり

とにかく
嬉しくなりました







(^O^☆♪






ciz.