私にとって
心を自由にしてくれるもの
それは歌うことのほかに
写真なのだと強く感じます


ここ何日か
カメラもっている夢を
見ていました

そしてセンサーサイズの大きな一眼…!
持てたらいいなぁ…
な~んて♪


それでも3年目の愛機
G15もなかなか良いものです♪
なぜならいつでも持ち歩けること!


そして今日は
絶好の日和にも恵まれ
夫と一緒に指導している
港北混声合唱団のレッスン前に
いつものように15分ほど寄り道を…❤

レッスン会場近くの素敵なお庭で
花々の薫りと虫の羽音をまといつつ

幸せな時間を過ごしました…!!


入れ替わり立ち代わり…




オオツルボの美しい青に惹かれたね、君





姫ライラックの枝…
懐かしいような素晴らしい香り…❤





まだまだたくさん撮りましたので


そのうちにまた
アップするとしましょう…♪



ciz.