さて、このBlogを始めるときに
プロフィールのところで
たくさんの質問がありました


まだ全てには答えられていませんが

どんな時に幸せを感じるか?と聞かれ
何が好きかなぁ…と改めて考えていたら
今頃思い出したことがあります


私はあれこれ
カスタマイズするのが好き
なのです(*^_^*)

機械も日用品も
だいたいマニュアルを使わないで
機能を使いながら探したり
使い易いように設定を変えたり

…もちろん時と場合には依りますが
携帯やカメラ等は特に使いながら、です

例えそれで上手く行かなくても
やり直したり初期化すればいい
と考えているので
大いに無駄もあるかも知れませんが
そのぶん早く馴染める気がします

その都度の発見も楽しみだし♪


日常生活はそんな風です


と、そこでまた違う事にも気づきました
「演奏すること・歌うこと」
に関してはそうではないな
と認識していることで
これまた好きなことであると


何故かと聞かれれば

肉体は取り換える事ができないので
初期化は難しいから


楽器奏者の方も
楽器を奏する肉体はやはり唯一
スポーツ選手と同じだと思います

私は素晴らしいトレーナーに
巡り会えたことで
本来なら好きな
自分でカスタマイズすることを封じて
ひとつひとつ学べる楽しみを
人生において知ることが出来たのかも


こんな風に考えたことは初めてです


何だかこれからも
色々出てきそうですね



今日も良い1日でありますように!


ciz.





{E9B3B5DB-00A0-4B34-B774-96A5D234C061:01}


2002年当時住んでいたミラノの部屋