皆さんこんばんは。

 

今回は仏画を載せたいと思います。

 

 

こちらが今現在のお地蔵様の下絵ですが、前回に比べて錫杖などの細かい部分を描いていきました。

 

先生からは口元がおかしいとご指導頂き、顔をえがくのに苦戦しています。

お地蔵様は子供の守り神として信仰されていますので、子供を優しく見守る母親の顔をイメージして描いていきたいと思います。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

本日で今年度最後の更新になります。今までいいねやコメントや応援のメッセージなどして下さる方々本当にありがとうございました。

 

今年も楽しいことや辛いことなど色々なことがありましたが、来年は今の自分よりも更に成長できるよう精進して参りたいと思います。

 

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

それでは良いお年を。