皆さん新年明けましておめでとうございます。

 

今年も一年宜しくお願い致します。

 

皆さんはお正月はどのように過ごされましたか。

初詣に行かれた方がほとんどいらっしゃると思いますが、地元の三重に帰省してました。

 

今回は私のお正月休みのことを書きたいと思います。

 

先日、京都に遊びに行ってきました。

 

 

最初に嵯峨嵐山にある清凉寺に行ってきました。

 

御朱印をいただいてきました。

 

次に天龍寺に行きました。

 

御朱印をいただいてきました。

 

次に法輪寺に行きました。

 

御朱印をいただいてきました。

 

嵐山散策

 

次に嵐山を離れて千本通りにある千本閻魔堂に行きました。

 

御朱印をいただいてきました。

 

次に壬生寺に行きました

 

御朱印をいただいてきました。

 

こちらは期間限定の一夜天神の御朱印です。

 

次に烏丸御池にある六角堂に行きました。

 

御朱印をいただいてきました。

 

 

夜の京都タワーの展望からの夜景

 

では、以上が私の京都の旅です。

 

私は学生生活を京都で過ごしてまして、今年で卒業して二年が経ち、京都を訪れると学生生活の頃の思い出が蘇ってきますね。

 

とても充実したお正月になったと思います。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

本日はこのへんで失礼します。