皆さんこんにちは。  

 

9月ももうすぐ終わりでいよいよ10月になります。

私の住んでいる東京も涼しくなってきて朝と夜は少し寒いぐらいです。

 

では、今回は彫刻を載せたいと思います。

 

こちらが今現在の観音様です。

 

 

顔や衣のラインなどを彫りだしていき、除々に観音様の形になってきました。

 

 

では、ここで仏画も載せたいと思います。

 

先日載せました聖観音の下絵を色紙に写し、墨で線書きをしているところです。

 

 

まだ途中ですが、心を無にしながら、神経を集中させて進めたいと思います。

 

では、ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

 

最近は気温の差が大きく変わりましたので、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

本日はこのへんで失礼します。