皆さんこんばんは。

 

先日、ブログで掲載しました姉弟子の菊池さんがタツノコプロとコラボしましたタツノコART展に行って参りました。

 

 

菊池さんの作品は龍とガッチャマンをコラボさせた作品で、とても鮮明に描かれていて、水墨画で描かれていましたので、そこまでやる根性は自分も見習わないといけないなと思いました。

 

23日までMDP GALLERYで開催していますので、お時間のある方は是非行ってみて下さい。

 

 

では、ここで彫刻の報告をしたいと思います。

 

夜なべで進めていました仏頭が完成しました。

 

 

仏頭が終わり遂に本体に入りました。

 

1尺2寸の大きさの観音様を制作しています。

 

こちらが今現在の観音様です。

 

まだまだ木の塊ですので、どんどんやっていきたいと思います。

彫っていくうちにだんだん仏像の形になってくると楽しくなってきますね。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

本日はこのへんで失礼します。