きゅんきゅんキュッ | オレンジのパノラマ

オレンジのパノラマ

わったー大好き(*^_^*)








こんばんは

もう最近やばいんです

きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんし続けてます(笑)



なぜかというと

少年たちの画像をよく見るから(//ω//)

私くしゃくしゃな笑顔も好きやけど

切ない顔が大好きドキドキ(笑)

だから少年たちの囚人とか最高!w

私的ベストオブ切ない顔は

神ちゃん
小瀧くん
菊さん
みっくん
ニノ

やね♪

神ちゃんはrivalとか歌ってるときの切ない顔

小瀧くんは思いを叫んでたりするときの切ない顔

菊さんはいつもキラキラふわふわしてんのにキュッて切ない顔←

みっくんは過去に影がある感じの切ない顔

ニノは目が泳いでるみたいな感じの切ない顔

が好きやねんドキドキ

伝わってる?(笑)



それで雑誌やパソコンを見ては心臓と格闘してる(笑)



あと萩花KARENが美しすぎて

SCANDAL気になってて

AKBのじゃんけん選抜見て盛り上がって

女の子たちにもきゅんきゅんしてます(笑)



心臓もたへんわこりゃ



そんでまいど!ジャーニィ~てw

なんちゅうネーミングセンス

さすがジャニーズ

Spe千並みの威力が…

KinKan2人のNaniwaOji3人やねんな



平野紫耀くん結構好きねんけど!

かっこいいよな!

高1で166㎝はちょっと残念やけど←

KinKan3人いいと思う

かねこじだけやとあんまり今までと変わらんけど紫耀くんいたらKinKan感出る

と私は思う



やばい

眠い

ので

寝ます!!