慎平くんHappyBirthday | オレンジのパノラマ

オレンジのパノラマ

わったー大好き(*^_^*)









もう19時ですね



今日試合やったから00時には更新できんかってん(寝不足はあかんから)

で、迷っててん

書くべきなのか書かないべきなのか



でもやっぱり書こうかなと。



だってせっかくのお誕生日やしお祝いしたいし



普通やったら書いてたわけやし
今日は明るめにいくよo(^-^)o




お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/



きゃわいい慎平くん

私なんかより断然きゃわな慎平くん

でもふとかっこいい慎平くん

おもしろい慎平くん

ダミーズな慎平くん

しげのことが好きかと思えばのんちゃんやったりなんやかんやゆうて結局みんな好きな慎平くん

でも(意外と)賢い慎平くん

そんなあなたが大好きですきゃは(///)←



19歳の一年を楽しんでください(*^^*)



終わります