ふふふ | オレンジのパノラマ

オレンジのパノラマ

わったー大好き(*^_^*)









ふふふー

お盆やのに宿題全然してないねーん(泣)



こないだジャニショで買った菊さん神ちゃんのんちゃんの写真を思い出してニヤニヤしてしまう



多分しばらく続くー



カメムシの臭いする!!!

くさっ!!!



まあそれはおいといて



今日はMステを見たねー

正直そろそろわなびよりしぇけ聞きたい

わなびばっかりやしなー

横尾さんかっこいいしいいけどなー

ビギナーズも見たよー

団司さーん

団司さーん

かっこいいねー

わなびのスイカ食べてる団司さんかわいいよな(笑)



スプラウトも見たね

きゅんきゅんするわー♪

はぁぁぁぁぁあああああ

ってなるわ(笑)

自分飢えてるわ(笑)

カッスカスや(笑)

ほんま高1にもなって…

って感じ(笑)

笑うしかない(笑)

でも関東弁やしなんかうにょうにょする

関東弁で喋ってる人見たらうにょうにょしーひん?

美男ですねとかビギナーズとかもなんかうにょうにょする

関東弁ー

ってなる

なんでやろ

関西弁になれてるからかなー

ディズニーランド行って並んでたら周りの人が
まじなんとかじゃね?!
とか言ってたら
ぅおぉー
ってなる

どうでもいいけど(笑)

やからかなー?



関西Jr.好きやし(笑)

新一派かキッド派かって言われたら平次派(笑)

今ロストシップやってるしなーーー

平次好きやわー



っていうな、

関西弁について書きたかっただけやねんなー(笑)



では失礼(^O^)