昨日は県外から、美容室を
多店舗展開されているオーナー様と
メーカー、そしてディーラーさんが
仙台にお越しになられました。

ラポールヘアの数店舗を
見学していただき、
夜遅くまで、多くの情報交換を
させて頂きました。

とても意義のある時間でした。

やはり、店舗数が多くても、
経営年数が長くても、
日々起きる課題や問題は同じです。

現場で頑張っている店長や美容師が、
一つの「チーム」になることは
一朝一夕では叶いません。

また、スタッフへの感謝の気持ち、
スタッフとのご縁を大切にする気持ち、
スタッフ達の笑顔が、
自分達の喜びでなければなりません。

仲間同士、苦手な事、短所を
とことん全力でカバーし合い、
誰もが自分の出番であると
自覚すること。

そして、ひたすらに仲間を信じ、
家族のように愛する。

そんな積み重ねが
一つの「チーム」に育て、
その信じる力、愛する力を
従業員の皆さんは受け入れてくださり、
こちらに必ず返してくださるのです。

どんな経営者も、リーダーも、
仲間を幸せにしたくて、
そしてご来店されたお客様すべてを
笑顔にしたくて、働いています。


あなたが人生をさらに充実した
ものに変えたいと願うならば、
日々の仕事をつまらないと思って
あきらめるのは、この瞬間からやめましょう。

どんな仕事でも本気になって
取り組むことからすべてがはじまります。
仕事と思うな、人生と思え(後略)

【原田隆史/原田教育研究所社長】

この言葉を思い出しました!



*** 美容師さん、募集中!***
 
 [ ご応募・問合せ先 ]
 電話:090-5609-0656
 e-mail:hayase625@gmail.com
 http://www.rapporthair.com

 ラポールヘア名取手倉田店
 (2013年5月 OPEN予定)
 宮城県名取市手倉田字箱塚屋敷7
 Tel:080-5551-4419
 ※採用担当・準備室

 ラポールヘア 富沢店
 (2013年4月 OPEN予定)
 仙台市太白区大野田字六反田1-1
 Tel:022-308-3310

 ラポールヘア 大和吉岡店
 (2013年3月 OPEN)
 宮城県黒川郡大和町吉岡字東車堰36-2
 Tel:022-341-0238

 ラポールヘア イオンタウン矢本店
 (2013年1月 OPEN)
 宮城県東松島市小松字上浮足43
 イオンタウン矢本内
 Tel:0225-82-3323

 ラポールヘア 仙台コロナワールド店
 (2012年12月 OPEN)
 仙台市宮城野区福室字田中前1-53-1
 仙台コロナワールド内
 Tel:022-254-2660

 ラポールヘア 仙台八木山店
 (2012年10月 OPEN)
 仙台市太白区八木山香澄町3-23
 Tel:022-229-5829

 ラポールヘア 石巻中里店
 (2012年3月 OPEN)
 宮城県石巻市南中里2丁目6-3-7
 Tel:0225-92-5966

 ラポールヘア 石巻店
 (2011年10月 OPEN)
 宮城県石巻市大街道西2-2-27
 Tel:0225-21-5866

- 宮城 石巻 仙台 ラポールヘア 東日本大震災 復興支援 求人 雇用 美容室 美容院 ヘアサロン 口コミ クーポン メンズ フランチャイズ FC -