みなさんは、毎日どんな朝を

迎えてますか?


僕はオープンしてから、毎日、

今日はどんなお客様がお見えになって、

どれだけハッピーになって頂けるかなと

ワクワクしながら起きられてます。


布団から出ると同時に、

今日一日の出会いを楽しめる幸せは

本当にありがたいことです。



今日いらっしゃったお客様で、

縮毛矯正をされた方がおられました。


当店の縮毛矯正は、見事なほどキレイな

ストレートになるのですが、

そのお客様も仕上がりに大変感動され、

お会計の時までずっとハッピーな

表情をされてました。


あとで担当者から、そのお客様は、

20代にして震災で両親をなくされたと

聞きました。


若い方で両親ともに亡くされた方は、

そんなにも多くいらっしゃいません。


でもその方は、その様なことを

一切感じさせない笑顔だったので、

驚いたと同時に、当店にご来店頂き、

笑顔になって頂けて良かったと

心から思いました。


この方ほどではありませんが、

誰にでも辛い日はあります。

でも、誰にでも今日とは違う明日が来ます。


「そう思ったらそうなるから、

そう思った方がいい。」


という言葉を思い出しました。


前向きに、幸せを想像して、

自身と勇気を持って一緒に進んで

行きましょう!


Stay Strong ISHINOMAKI!




- 宮城 石巻 ラポールヘア 絆 東日本大震災 復興支援 求人 美容室 美容院 ヘアサロン -