首が痛いけど | PRO Wakeboarder

首が痛いけど

起きたら


首が良くなっているような。。。



とりあえずトランポリンで試すと



痛いガーン



でも気合で滑りましたパンチ!




痛いガーン



しかもローブラで逆エッヂじゃないけど

後ろ向きでフォールした時

ピキッて。。。



これはやばいと思いつつ

気合のみで


クロウモブにチャレンジ音譜



なんとか根性のみで

立ってやろうとがんばるも




撃沈プンプン



なんでウェイクってあと少しが

難しいんだろう。。。



明日はOWCで大会があって目



ここのキャンプの

スタッフなのかわからないけど

隣に住んでていつも一緒に

ウェイクする



ダウンボビーかバビーかクラッカー(どっちでも振り向く)ダウン

PRO Wakeboarder
と若干12歳可愛いしうまい


ロビークラッカーが出場するみたいなので

(写真がない)


応援とケーブルで遊びに大好きなOWCへ音譜



起きれるかなぁ。。。



一応起こしてと言ったものの

ちゃんと伝わってるか心配。。。



それから今日は十数年ぶりに

サッカーしました(フットサル)あし

PRO Wakeboarder
しかし体力がないショック!



普段ウェイクしか運動しないしあせる



よく考えたらあまり歩いてもないからあせる



足がもつれそうになるしショック!



装具付けないでの運動なので

いい筋トレにもなると思い



チームのお誘いに

のりましたグッド!



だいたい毎週金曜日だそうです



楽しみがひとつ増えた音譜



ウェイク関係者とは違って

また少し違った感じの

英語の勉強にもなるので来週も



頑張りますニコニコ




そんなこんなで



ダウンダウン次回予告ダウンダウン



クラッカー大会結果と感想クラッカー





ていうか今日無茶したから

明日の首が心配。。。



起きて首が取れてたらどうしよう。。。