ストリートとテニスを愛するモノとして、このコラボは見逃せない。




しかも、往年の名機プロスタッフとのコラボ。






プロスタッフといえば、ピートサンプラスがこよなく愛したラケット。

今では、フェデラーがこの後継機をつかってるかな。ウィルソンを代表するラケットです。

それとKithコラボ。



いざ、Monday program。月曜の0時にスタンバイ。時間になるやエラー画面が出ながらも、なんとか購入へ。



うぉー初めてkithで Mondayプログラムの目玉アイテムが買えた!!!

と思いました。


ラケットは、すぐに完売になってました。


ボールが2種類あったので、悩んだ挙句、ついかオーダー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ボールは大量にあったのでしょう。

結構のこってましたね。


意気揚々と就寝。









明くる朝、目を疑いました滝汗



オーダーキャンセレーションゲローゲローゲローゲロー


何それ。

KITHもオーダーキャンセルするわけゲロー

すっごいショックでした。

その日一日中落胆ですゲロー


平謝りな文面…

システム上って、ずいぶん都合がいいお言葉です。


欲張りで追加オーダーしたボールだけ待ちます笑い泣き