久々に、おみくじ引きにいってきました。





ジョーダン1ハイパーロイヤル。



アトモスで抽選するって事で…




抽選資格…



私には資格があったので笑い泣き


資格ってなんか大袈裟では。


抽選条件、っとかぐらいが日本語としては、いいかな。


ま、いいか。




ひとまず、SNKRS挑戦🐭








安定の落選。

妻にも協力してもらいましたが落選🐭


さて、アトモスへ向かいます。



道中、アトモスピンクを見かけました。

女子がめっちゃ並んでました滝汗



女子の人気も上がってますね。



足元を見ると、みんなバラバラなジョーダン1…



そういう事だったのね。



ドレスコードゆるめデレデレ


いいです。女子よ、ジョーダンを履いてくれたまえ。





道中、妻より連絡が。

義兄より…



初めて買えたようで、何よりですちゅー

👏🏽









っという事で、



9:45頃、アトモス千駄ケ谷へ。



急な雨が滝汗☂️


スニーカーカバーをつけだす若者も、チラホラ…


久々に、同じスニーカーを履いた人の異様な並びを見る事ができました笑い泣き

 


自分もそのうちの1人、と思うとなんだか恥ずかしい気持ちもありますが、いざ。




さて、10時をすぎて、並びの整備が始まり、整理券が配られました。



IDチェック、アプリのチェック…

ドレコに加えて、いろいろチェックです笑い泣き


スニーカー買うのも大変です。


ルール知らないと痛い目合うねニヤニヤ



目の前で、アプリにログインできなかったのか、並びを外されては人、いました滝汗





この紙、久々。




この辺に、2列で並んでいます滝汗


私の後ろには、あと、10人くらいって





10:20ガンガン進み出した。


10:30 


15番まで当たりでーす



120/125



チーンゲロー



当たりの並びが10人くらいだから、まだ望みがある…だなんて思ったのが間違いですねチーン




買えなかったら、買えなかったで、欲しくなってしまいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ま、引きずらないようにしよう。











私は、いま、コレがほしい。






以上🐭





















イギリスからのお便り、追加。