アウトレットに、
エアマックス97のニンテンドー64カラーが、転がっており、インスタが少しざわついていた笑い泣き

どこにあるんだー!っていうのが飛び交ってましたねニヤニヤ

私は、ニンテンドー64は遊んでこなかったので、あまりピンとこなかった


こちら。
かわいいカラーリング。
幕張のアウトレットでは、山のように売られていた。
だが、コレ自体、日本での正式なリリースがなかった。

何故…

理由は、ちょいとわからないが…

恐らく、このヒールに書かれた
Air Maxの文字。

この辺の権利で揉めたんじゃないかと、勝手に予想笑い泣き


実際に売られていたものは、この部分が、削り取られたような感じだった滝汗

何かしらトラブったんでしょう。

ほしい人は、早めに買うことをオススメします。

即完しないけど、じわ〜っと無くなると思うので。
価格は、13,999円でした。



それよりも、私が気になったのはこちら。


同じく、エアマックス97だが、ナイキの歴史を書いたような新聞記事がプリントされているもの。





コンセプトは、とても面白い。


そして、何より…
爪先に、アシックスのマークが。

新聞記事に紛れて、アシックス。

こりゃ一大事。


他のブランドのマークが入るなんて滝汗滝汗滝汗

超貴重!!!!

と、舞い上がってしまいました。


こちらも、日本未発売。

きっと、揉めたんでしょう笑い泣き
たぶん…。真意はわかりませんが。

でも、こういう意味わかんないやつ、人気もあるのか、ないのかよく分からないやつ、好きです。


購入をだいぶ悩みました。

15,999円。

ちょいと高いかな笑い泣き

そして、よく考えました。

箱切りコーナーの試着用のイスに座り、腕を組み、考えこむ私に、何にものスタッフの方が、サイズお探ししましょうか?
と声かけてもらいました笑い泣き

サイズがないわけじゃないのよー笑い泣き
と思いながらも、めちゃくちゃ考えました。


面白いし、きっとエラー商品だから、資料としては、重宝するかもしれない…

あとあと、値段が上がる?
いや、どうだろ。
探せば、ゴロゴロでてくる…

え、そもそも、履く?

と自問自答をすること20分。

きっと妻がいたら、履かないんでしょ。

と言われるような気がした笑い泣き

というわけで、見送りましとさ…