sacai コラボの第3弾目の色、黒と白。


END.やsnsの海外のお店の抽選にも応募したり、
妻にわざわざアプリをインストールさせて、
応募してもらったり…

とにかく必死こいて、いろんなところに応募。


が、
3/10の、朝にやり


SNKRS に、sacai の限定オファーきてるー!!

と妻。


zzz叩き起こされて、寝ぼけ眼で、起きて5秒で…




もちろん、妻サイズですゲラゲラ


どうやら、女性にはチラホラとオファーがきていたようで、黒か白のどちらかのようだった。


妻は、しつこく、私は白!!!
と言っていたので、
願いが通じたようです笑い泣き

ほんと、よかったおーっ!



私にいたっては、SNKRSの抽選応募9:30っという事をすっかり忘れており、仕事中だった事もあり…




うっかり応募を忘れてしまいましたチーン

ほんとチーン


何やってんでしょうねチーン




その日夜、
END.さんからのお決まりのメールも…



白も…






黒も…チーン



snsも…チーン



サカイ、サカイ、サカイ…


ちーんチーン