2020年2月29日

こんなに忘れがたい日の結婚式。

でも、コロナウイルスで大騒ぎの日本列島。


従兄弟の結婚式が舞浜でありました。

とても、勇気のある決断だったと思います真顔



という事で、結婚式の前に、
幕張のアウトレット行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バカか私は。
いや、バカです。


朝10時頃の海浜幕張駅。
閑散度合いがすごいゲロー

全然人がいなかったなー




でも、行くんです。私。


厚底推し。


ななな、なんと、
表示価格からさらに、20%オフ!
激アツです。こんな事滅多にないでしょう!



ラインナップとしては、他のアウトレットと同じくらいでしょう。
ディメンションシックスのコルテッツ。
しぶとく、売れ残ってる、カラフルフォースワン。



黒ピンクのエアマックス95、海の日に出た、白赤の95。
うーーん、ずーーっと悩んでるやつ。

そして、しぶとく売れ残っている、CLOTのエアマックス。必死に正規で購入したのがアホみたく思えるけど、そんなにみんな好きじゃないのかね?

その辺りを見る限り、当時、ズームヘイブンがめちゃくちゃ売れ残っていた時代を思いだします笑い泣き







先日妻も買った、エアマックスゼロの真っ白。



だいぶ安くなった、エアマックススクエアライト。お買い得!
私は、三足あるので、遠慮しました笑い泣き



箱切りコーナーで、見つけてしまった!!!

以前ずーーっと、悩みに悩み、買わなかった、
ベイパー X "カイリー 5" 

ぬおーーー!


って事でスタッフさんに、サイズを聞いたが、大きいサイズがなかったチーン

ざんねん。



ACGの小さくたためるリュック。
1900円。
左の色を持っていたので、どーしよーかなー
っと悩んでいると、妻が、
 

は?なんでこっちの黒買わなかったの?


オレが買った時、
黒は、売ってなかったんだよ。


え、なんで買わないの?

そうだよね笑い泣き

って事で、即決。




私は、自分用にではなく、、、
こちらを父親に。

数年前にプレゼントした、エアマックス1が、ボロボロになってしまっており、何かプレゼントしたいなーっと思っていたところでした。



しかも、コレ。
4999円でも十分安いのに、
20%オフ、さらに、アンケートに答えてもらえ500円クーポン券もつかえて、結果…



3499円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ安いーー!


という事で、かなりお得な買い物ができました。



サイズもぴったりだったようで…


以前もらった2足とは違う感触、
ソールはしっかりしながらも上部は軽くしっかりして、歩くのが楽しくなりそう、楽しみます❗


という連絡がありました。

歩くのが楽しくなりそう!
っていうのが、ほんと伝わってよかったウインク

無理せず、楽しく歩いてほしいと思いますウインク









結婚式での私。


ジョーダン11は、もう結婚式用です笑い泣き


昨年、妹の結婚式の時は、
黒青のスペースジャムを履いていきました。

この日は、おろしたての、ブレッドにしました。


親戚からは、こないだと同じスニーカーじゃないの!?

え、色違い!?!?

と驚いてました笑い泣き

私のスニーカー好きは、親戚にかなり認知されています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちなみに、この日も…
披露宴で予定にない、スピーチをぶっ込んできましたニヤニヤ


司会のお姉さんに無理言って時間を設けてもらいました。


この写真は、

ここにいる皆様、コロナウイルスにかからないでくださいね、と言っているところです笑い泣き


今回のスピーチも、時間のないなか、言葉を選び、大笑いもとり、なかなかの出来でしたニヤニヤ


そんな私の事よりも、
結婚した従兄弟、おめでとう㊗️

末長く、お幸せに〜