先日、コンバーススケートボーディングのスニーカーを試着した。


とにかく、足を入れた瞬間、履きやすかった。

インソールのコンバースリアクトのせいかもしれない。

それ以来、ずっと、買うか悩んでいる、今日この頃。

私がナイキ狂じゃなかったら、迷わず、即買いでした。

ひとまず、悩む事に。


そして、コレ以前より気になっていた、コンバースのリアクト インソール。

 
オンラインのみで、インソール単品で売っていたが、欲しいと思ったとき、欠品していた。

けっ!っと思いながら、ヤケクソで、再入荷のメールを登録してみた。

するとある日、リストックのメールが届いた。


ちゃんと、メール連絡くるんだ。
と、関心してしまった滝汗


せっかくなので、購入してみた。

ほうほうほう。




へぇへぇへぇ。
オールスターなんかに合わせてるだろうから、細めの形状。




クッション機能があるから、分厚め。


普段のスニーカーに入れると、分厚いので、きつくなってしまう。


買ったけど、使えるスニーカーがない。
なんなら、大きいサイズを買わなきゃならないくらいチーン



はてさて、どうしようかと思っていたところ、
先日のエアフォース1階に、オリジナルのエアフォース1を履いて行く事にした。

が。

古いので、きっとエアーがヘタっている、マイサイズよりも大きい…

って事で、このリアクトインソールをぶち込んで見ることに。



ナイキのスニーカーにコンバースのインソールっていう、ちょっと違和感を感じつつも、履いたらわからない。
むしろ、アメリカナイズされている。




結果、めちゃくちゃ良い。

履いたエアフォース1の履き心地は、わからないが、圧倒的に気持ちいい!
ちょっとクセになるくらい、クッションが効いてて、履いて出かけたくなるような感じです。

ヘタったエアーに持ってこいのインソールです。

ただ、やっぱり、分厚いので履くスニーカーを選ぶなぁ…滝汗


でも、インソールのおかげで、ぶっ壊れるまで、コレを履いて見ようと思えましたデレデレ




細かいところを見ると、怪しい部位があるけれど、大事に履いて行こうと思いますニヤニヤ





はてさて、勢いあまって、もう1セット購入してしまったので、何のスニーカーに入れようかな…笑い泣き