リリースされてから、かれこれ、4ヶ月?
4月発売だったので。




発売されてからも、じわ〜っと、売れて、即完する事もなく、beamsやら、ナイキオンラインにも残っていました。


ACGといえば、昨年、dog mountainを買ってから、努めて、ACGに手をださずにいました。

リアクトテラゴビーがリリースされたときも、お店で試着もしましたが…

ぐっと、堪えて、我慢をしてました。

最近も、新しいカラーが発売されたし、
履き心地も、いいと、聞いてるし…


もう、スニーカーヘッズあるあるなのかもしれませんが、もう、じわじわっというより、
胸のしこりっというか、気になって仕方ない。

そんな感じでした。

で、買うなら、黄色って決めてました。

欲しい時になくなられても、困るし…


あぁ〜
もぅ〜
ダメだぁ〜


って事で、
8月の妻のバースデークーポンで、ついでに買ってもらいました。


ですが…

商品説明欄に、わざわざ、ナイキさんが、
ハーフサイズ上がおすすめ

なんて、記載が。



そんな事あるかいなっと思っていました。

着いた直後に試着したら、別に問題なかったのですが、いざ着用して、出かけると…


ん?

なんだ、この親指あたりの違和感は…

指が当たる。なんか、つまってる…

やっぱりサイズが小さい?滝汗


そして、てっきり30日間返品ポリシーかと思いきや、このカラーだけ、7日間返品ポリシーで、未使用品に限ると…ゲロー

いろいろと、時すでに遅し…




疑問を持ち続けて、我慢して履くのは、イヤだったので、買い直しを検討しました。


まずは、その上のサイズを試着してみない事には…と、思い探しました。

別カラーのモノを試着。

う〜ん、なるほど、こっちだわ。


かといって、別カラーを買う気が起きない。
買ったところで、履かなそうだし、やっぱりイエローでしょ。

と、思い、日本中の取り扱いサイトを血眼で探し、やっぱりサイズがなかったので、海外へ目を向けて、なるべく早く、安く済むように、探しました。


END.で、セールになってるではありませんか。

ひとまず、
助かりました笑い泣き