免許の更新に行きました。

すっごい人です。


9時過ぎの早めに行ったつもりでしたが、全然出遅れた感。


受付、更新料…いく先々で、全て並んでいます。

どんどんと進みますが、こう長いと、ツライ。


平日に警察署で更新した方がきっと楽なんだろうなと、思います。


そんな並びの中、免許センターの売店のピーポー君グッズを眺めていると…

リラックマのぬいぐるみが。
ぬいぐるみ、ストラップ、ハンカチ、クリアファイル、ステッカーなどのグッズが売られていましたくまクッキー

ここまで手を伸ばしていたなんて、恐るべし、リラックマ 。





せっかく、いろんな人がいるので、足元チェックしながら、待ってみることに。
※並びながら、このブログ、書いてます…

ちなみに、私は、エアマックススクエアライト。

軽くて、楽なので玄関にあると、つい履いてしまいます。そんなスニーカーの方が愛着が湧いてしまうのかもしれません。





早速発見したのが、ジョーダンローの白黒緑を履いた女子。
なかなかいい趣味してる。



次に見つけたのが、エアマックス90のグレー。
いつのやつかは不明。


ポンプフュリーの黒。


おっさんに不動の人気、メレル。
昔、試着させてもらった事があるが、確かに楽。
サンダルのような履きごごちで、とっても楽。








おっ、いました、真っ白フォースワン。
二十代くらいのガタイのいい兄ちゃんが履いてます。iPadで動画見ながら待ってます。



真っ白なスーパースターを履いた人も。







アツイスニーカーを履いた坊主のおっさんを発見!!
かなり履き込まれたであろう、フォースワンのWest Indies。
このヒールに刺繍シリーズものは、グッときちゃいますね。ヤシの木が特にいい。
この日1番の胸熱かも。




あとは、いました、いました
airmax 95
多分、このカラーかな。



総じて、
スニーカーといえば、やはり、オールスター、スタンスミス。率高し。さすが世界一売れてるだけあって、10人に1人くらいは、オールスターかスタンスミス。

超王道ニヤニヤ


スニーカー見物も良い時間潰しになりました。


結局、自分の周りの人がかわらないので、代わり映えしない滝汗


最近の若者は、免許を取らないらしい?
そのせいか、オフホワイトを履いたような若者たちは、いませんでした。

ま、免許更新するのに、バキバキにキメてくる人は、いないか。


講習も受けて、受取りまで、結局2時間くらいかかってしまった。


午後の方が空いてるのかなゲロー






白バイに乗るコリラックマと敬礼するリラックマ です笑い泣き

ちゃんとしたライセンス品です。