天気の良い先週末。

ここぞとばかりに、おろしてみる。

話題をかっさらった、オフホワイトのエアマックス90。


早速、箱からだして、中の型紙をだすと、
型紙の茶色いのが、靴の中についてて、ちょっと、汚れている。両方。
ま、履けば、汚れるから、いいかっと。


赤いタグは、ひとまず、外しておく。

替え紐も、ひとまず、変えずに、置いておく。

いざ、履いて、出かけてみる。

{7152192A-7A60-4534-B8EF-8BD1A3AB5B2E}



履き心地は、中敷に、細かいイボイボがあるので、
特徴的だが、いたって、エアマックス90。笑。

特別な履き心地を期待してしまったけど、
エアマックス90という事は、変わらない…

なんか特別なスニーカーを期待してしまったけど、
エアマックス90だったんだと、改めて気づく。

そして、外でよくみると、左側のアッパーが、すでに、黄ばんでいる!!


{F94D1A00-080F-4DDF-9C2D-C28AF1220AE2}


細かくみると、いろいろと気になるところがでてきてしまった。

ま、ガンガン履けよって事なんだと思う。


妻に、いつか、黄ばむんでしょ?
ガンガン履いちゃいな!

と。

そうしよう。






{AFE69A4A-38F7-45AE-BAFC-098745A2854B}