今朝ビックリするくらい汗の中寝てました

何度もめが覚めのですが

仕事なので起きれずに寝てました


睡眠ダイエットかなニコニコ

とても素晴らしいお店で

料理は一人一万円のコースメニューアップ

めちゃめちゃ美味しかったです


尾崎幸隆 というお店です


今日から選挙で静かな昼が減っちゃいそうですガーン

本日はお休みです

夜は麻布十番の尾崎幸隆というお店に行ってきます


宮崎牛とマグロのお店みたいで期待してます

お値段どのくらいかな