選挙についてどう思う?
ブログネタ:選挙についてどう思う? 参加中

私は絶対に行くべし!




絶対に行かないと

白票でもいかないと


白票が一番多ければ絶対にマスコミも取り上げて問題になるから


基本的にだれも信用できる議院いないけど

===================
選挙についてどう思う? ・絶対に行くべし!
・面倒だけど、行く。
・面倒だから行かない!
・絶対に行かない!
・選挙権がない。
月曜日から水曜日まで夏休みです


予定は

月曜日 お食事会

火曜日 お墓参り 飲み会

水曜日 なし


です

ちなみに食事会は合コンみたいな感じです


どおなることやらアップ

選挙特番と24時間テレビどっち見る?
ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中

私は両方見ない



選挙は結果だけでいいし

24時間テレビは偽善番組だと思っているのでみません

みんなにチャリティをもらっているのに日本武道館かりてマラソンにはたくさんの人をつけて走らせ

などなど

その予算募金すればいいじゃん

ただでは芸能人も働くわけないし



===================
選挙特番と24時間テレビどっち見る? ・選挙特番を見る
・24時間テレビを見る
・両方見ない
・何とか両方見る