電気料金今日お店に電気料金の請求書が来ましたなんの割引も謝罪文もなく停電のせいで予約いっぱいキャンセルし停電で商売も微妙になっているさらに放射能もらして迷惑かけてるのに対応おかしいよテレビでも態度の悪いやつもいたし損害賠償したいよ