今日お店に電気料金の請求書が来ました

なんの割引も謝罪文もなく

停電のせいで予約いっぱいキャンセルし

停電で商売も微妙になっている

さらに放射能もらして迷惑かけてるのに


対応おかしいよ

テレビでも態度の悪いやつもいたし

損害賠償したいよプンプン
今日お店に電話がきて

25日に麻生総理大臣が川越に応援に来るので来て下さいと

電話がありました

もちろん・・・・

みなさん選挙で白票でも行きましょうね