はじめまして!


福島県 いろどり接骨院グループです♪


どこに行っても良くならない

腰痛・頭痛・肩こり・不眠・自律神経失調症

といった不調の原因を見つけ、解決する場所


医学の父、ヒポクラテスの理論

「患者の健康と生命を第一とする」

を理念に掲げ、本物の治療を提供しています。


「病院に行ったけど原因不明と言われた...」

「いろんな治療に通ったけど良くならない」

当院にはそのような患者様が多くご来院されております。

本当に悩んでいる方を良くしたい!

そんな思いで日々施術しております!


ご縁を大切にし、来てくださった患者様に最善を尽くし、問診・検査・施術をさせていただきます。


----------------------------------------------------------



当いろどりグループの代表が、7年ほど前から全国から腕利きの治療家が集まる塾に参加し、その技術を取りいれました。

海外ではドクターも行っている治療で、この治療が本物の治療だと確信して今ではこの治療1つで行っています。


どこにいっても良くならない方の最後の砦として、日々治療技術向上のため本気で取り組んでいます。


今後も本当に良いものを、ご縁のある方にお届けできるよう日々尽力して参ります。


----------------------------------------------------------


いろどり接骨院グループは、現在福島県内(二本松市・本宮市・白河市・須賀川市)に4店舗展開しています。

「日本一の健康地域を広める」を理念に掲げ、本当にいいものを福島県に広めていきたいという思いで行っています。


身体の不調でお悩みの方は、いろどり接骨院グループまでお問い合わせください!


下いろどり接骨院グループのHPはコチラ↓

https://lit.link/irodorigroup?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAabBo73gY0AO9_52TI6qUEX0fBULfgNBEmpSGz4zTAQVLe5Rz4IpF94J5lo_aem_tk6DCdNRQE5Dk_Npnf-oZQ