三日目も | 【Jesus Christ】

三日目も

無事終了DASH!DASH!DASH!



今日のマチネ公演(前半公演のことねひらめき電球)は、なんか自分的にも他のキャストさん的にも良い感じな手応えがあってすっごいやりやすかったんだニコニコ



でも、ソワレ(後半公演)はというと、、、




自分的には落第点かもダウンダウン



なんか気持ち悪かったんだよねしょぼん



こんなブレがある芝居してたんじゃダメだショック!



安定した芝居を出来るようにならないとショック!



まだまだ未熟ハートブレイク



レポがこっちじゃ初めてになったけど、DEAR STYLEの方にはちょこちょこ書いてますメモ



しつこいようだけど、良かったら覗いて見てくださいショック!


塩川 渉に投票





それじゃ今日は明日に備えて休みますぐぅぐぅぐぅぐぅ




オヤスミパー星空




チャオパーパーパー


WATARU


塩川渉オフィシャルブログ【Jesus Christ】-2011022617110000.jpg