- 前ページ
- 次ページ
ちゃっす
久しぶりのブログ更新や
いやぁ昨日は久しぶりにDVDを借りに行ったんですが、実は紅だいの仮面ライダーファンなんですよ
実は紅渡ってゆう源氏名も仮面ライダーからきてるんですがね
それでDVDを探してたらディケイドってゆうやつがありましてまだ最後だけ見てなかったんですよ
それで思わず借りちゃったよね
いやぁ充実②
ノシ

久しぶりのブログ更新や
いやぁ昨日は久しぶりにDVDを借りに行ったんですが、実は紅だいの仮面ライダーファンなんですよ

実は紅渡ってゆう源氏名も仮面ライダーからきてるんですがね

それでDVDを探してたらディケイドってゆうやつがありましてまだ最後だけ見てなかったんですよ

それで思わず借りちゃったよね

いやぁ充実②

ノシ
皆地震大丈夫かぃ??
紅は大丈夫です
とりあえず被災地の皆さんの為に募金してきました
パチンコ屋さんを通してね
いやそこのパチンコ屋さんが儲かったお金を被災地に募金するって言ってたから丁度いい
って思ってね
俺が勝っても募金できるし
あぁ~今月どうやって生活しよ。
誰か僕に募金してください。
紅は大丈夫です

とりあえず被災地の皆さんの為に募金してきました

パチンコ屋さんを通してね

いやそこのパチンコ屋さんが儲かったお金を被災地に募金するって言ってたから丁度いい

って思ってね
俺が勝っても募金できるし

あぁ~今月どうやって生活しよ。
誰か僕に募金してください。