お久しぶりですひらめき電球

いやぁ昨日は営業終わった後店で寝てたんですがいきなり裏からガシャン!!
とか聞こえて飛び起きたってゆう話ですひらめき電球
ちゃっすひらめき電球
久しぶりのブログ更新や

いやぁ昨日は久しぶりにDVDを借りに行ったんですが、実は紅だいの仮面ライダーファンなんですよキラキラ

実は紅渡ってゆう源氏名も仮面ライダーからきてるんですがねべーっだ!

それでDVDを探してたらディケイドってゆうやつがありましてまだ最後だけ見てなかったんですよひらめき電球

それで思わず借りちゃったよね!!

いやぁ充実②ドキドキ

ノシ
皆地震大丈夫かぃ??
紅は大丈夫ですグッド!

とりあえず被災地の皆さんの為に募金してきましたキラキラ
パチンコ屋さんを通してね音符

いやそこのパチンコ屋さんが儲かったお金を被災地に募金するって言ってたから丁度いいひらめき電球
って思ってね
俺が勝っても募金できるしべーっだ!


あぁ~今月どうやって生活しよ。
誰か僕に募金してください。