なんとかマスクの無料配布、第二弾のご案内す。1回目は完全に僕の個人的な「転売屋ムカつ... | わたるの「わ」

なんとかマスクの無料配布、第二弾のご案内す。1回目は完全に僕の個人的な「転売屋ムカつ...

この投稿をInstagramで見る

なんとかマスクの無料配布、第二弾のご案内す。 1回目は完全に僕の個人的な 「転売屋ムカつく」という 中2みたいな感覚の所業でしたが、 今回は、こんな苦しい中 賛同して協力してくれる方々が 集まってくれたので、 前回よりも大量に買い付ける事ができました! 僕らは地元で商売をさせてもらってワケだから、逆にこんな時くらいしか、お返しするチャンスないじゃん。と。 ピンチはチャンスと よく言ったものですね。 ぶっちゃけ、現在、服屋もなかなか悲惨な現状です。 そりゃもう売れません!けど、とりあえず何もしないでいられない性格なので、なんかします。 という事で、明日より 帯広市内の各店で一斉配布を開始します! @cafew_obihiro @cafegreen_obihiro @california_harvest @goldrush.1990 @shinokawa.102floor @gama_nishiobi 上記の店舗さんにご協力頂きました。ありがとうございます。 もちろん、 @cloak_obihiro の2店舗でも配布します。 更に関西方面でも @centotrentaofficial @grench_official 頼もしい友人達が経営する店舗でも来週から配布が始まります。 @cento130 いさお、 @uzumakuchangdai 大ちゃん、 ありがとう! これ以上書くと 「マジメか!」って 突っ込まれそうなので、 やめときます。 えー、 帯広では明日から この8箇所で無料配布! 数には限りがありますので、 足りなくてお困りの方は なるべくお急ぎを。 お一人様、1店舗での受け取りに ご協力ください。 あ、お買い物とかしなきゃ的なのは、お気持ちだけで十分です。 普通に「マスク欲しいです!」って伝えて下さい。 コロナショックくらい 乗り切る体力はありますから。 よし、見栄はったな。 #マスク #マスク売り切れ #マスク不足 #マスク不足対策 #転売屋撲滅 #帯広

加藤ワタル(@watarukato1788)がシェアした投稿 -