Happpppppy New year!! | わたるの「わ」

Happpppppy New year!!

 

って、もう三日目でした。

 

 

 

どうも、CLOAK加藤です。

 

 

 

本年度も、そんなこんなでPIECE ROCK STORELUCY

 

よろしくお願いいたします。

 

あ、仙台事務所も明日からスタートします。

 

 

帯広店では、元旦から特別営業時間とはいえ、新年の初売りがはじまって

 

 

こんなカンジで、お正月特別企画の「お年玉セール」なんてのをやってました。

 

ご来店の方がすごく多くて、スタッフ全員びっくりしてました!

 

 

わざわざ車で遠いところまでありがとうございます。

 

 

「え??もしかして、ウチ人気あるんじゃないすか???」って・・

 

 

 

いやいや、待てと。

 

これはたぶん、お正月だし、たまたまだよ。

 

 

ってことで、

すぐ考え直したので、大丈夫です。

勘違いは一瞬で無くしました。

 

 

明日からも気を引き締めて、皆さまお一人お一人しっかり

お出迎えできるように尽力します!

(正直、3日間はさすがにバタバタでゆっくりお話しできなかったので。。)

 

 

兎に角

 

2017年のスタートしては

 

これ以上ない素晴らしいスタートが切れましたのは事実。

 

 

2016年をしっかり務めてきた証ととらえて

 

この1年もじっくり、そしてのんびり

 

お店を切り盛りしていきます。

 

 

正直、飛躍するぜ!とかの目標もないのですが・・(;^_^A

 

それは、僕らがするのではなく、お客様方がそうさせてくれるものなので。

 

 

そもそも

 

 

そこまでの上昇志向よりも 

 

「毎日を丁寧に迎える」という

 

基本理念以外ないのですから、CLOAKには。

 

 

さて。

 

 

 

まだ1月ははじまったばかり。

 

 

明日からは両店とも、アイテムのフォロー追加などを再度行って

 

まだまだ皆さまにお楽しみいただけるようなSALEを

 

ご提案していきますので!

 

 

今年も

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

PS 

 

仙台のヤマグチ君が、弊社のホームページをわかりやすくまとめてくれました。

CLOAK&CO.

 

加藤へのクリスマスプレゼントだそうです。

ありがとうございます!