7月28日、「神戸狂乱の宴 定例アニカラパーティ」(ビックエコー三宮生田ロード本店)に参加しました。



5月はD4フェス、6月は体調不良で不参加。
3ヶ月ぶりの参加でした。

機種はDAMに加えて、部屋幹事さんが用意した自作カラオケで歌うことが出来ます。

最初は、全員集合にてオープニング。
初参加のみなさん、よろしくお願いします!
7月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!


【1部屋目:親月さん】
1.仮面ライダーストロンガーのうた/水木一郎/仮面ライダーストロンガー
2.透明ドリちゃん/大杉久美子、ザ・チャープス/透明ドリちゃん
3.嵐よ叫べ/水木一郎/変身忍者 嵐
4.デンジマンにまかせろ!/成田賢/電子戦隊デンジマン
5.スタージンガーの歌/ささきいさお、こおろぎ'73/SF西遊記 スタージンガー
6.恐怖の町/サニー・トーンズ/怪奇大作戦

〈コメント〉
1.2.4.YouTube東映特撮にて配信中。
3.YouTube東映時代劇にて配信中。
5.増山江威子さん追悼。
6.夏と言えばホラー。


【2部屋目:うらけんさん】
7.ラ・セーヌの星/アレーヌ、堀江美都子(1、2話のみ。)、コロムビアゆりかご会/ラ・セーヌの星
8.ギミー!レボリューション/内田真礼/俺、ツインテールになります。
9.EXPOSE ‘Burn out!!!’/RAISE A SUILEN/BanG Dream!
10.徒花ネクロマンシー/フランシュシュ/ゾンビランド サガ(1期)
11.壱雫空/MyGO!!!!!/BanG Dream! it's MyGO!!!!!

〈コメント〉
7.8.9.10.自作カラオケ使用。
7.パリオリンピック開催。“ラ・セーヌ(La Seine)”はセーヌ川のこと。
8.アー活&アニメ放送10周年。11月には神戸でライブがあります。
9.紡木吏佐さん誕生日祝い(7/5)。来年1月には大阪でライブがあります。
10.夏と言えばやはり。
11.DAMにはアーティスト映像があります。


【3部屋目:ガトーさん】
12.マッハバロン/すぎうらよしひろ/スーパーロボット マッハバロン
13.渚にひとり/たいらいさお/魔境伝説アクロバンチ
14.Around and Around/愛本りんく(CV:西尾夕香)、山手響子(CV:愛美)、出雲咲姫(CV:紡木吏佐)、瀬戸リカ(CV:平嶋夏海)、青柳 椿(CV:加藤里保菜)、桜田美夢(CV:反田葉月)/D4DJ All Mix
15.電乱★カウントダウン/Peaky P-key/D4DJ 
16.マグマ大使の歌/コール東京/マグマ大使

〈コメント〉
6月の「ロボット部屋」も欠席してしまったので、そのリベンジでもありました。

12.放送50周年。ロボット部屋で歌う予定でした。
13.三輪勝恵さん追悼。
14.紡木吏佐さん誕生日祝い(7/5)。
神戸と言えば愛美さん。
15.神戸と言えば愛美さん。尼崎と言えば小泉萌香さん。
8/10に愛知でライブがあります。
16.「ロボット部屋」の特例で範疇内だった1作品(他はマッハバロン、ジャイアントロボ)。
劇中ではアースが「ロボットではない。ロケット人間だ。」と説明されている。
ウルトラマンより少し早い、全話カラーの特撮巨大ヒーローテレビ作品。


二次会は不参加で、解散後はそのまま帰宅しました。

ありがとうございました!