6月1日、「青木陽菜 BLUE TRIP #9 in 兵庫」(西宮ガーデンズ)に参加しました。





「BanG Dream! it's MyGO!!!!!」要楽奈役、「少女☆歌劇レヴュースタァライト シークフェルト中等部」高千穂ステラ役などの声優の青木陽菜さんの無料ミニライブとCD手売り会が兵庫にて開催。

西宮ガーデンズへは、コロナ禍ぶりに行きました。
ちなみにガーデンズ所在地は“高松”町です。
整理券配布が午前10時からで、2時間前には列が形成され、長蛇の列になっていきました。
入場順の整理番号はランダムで、青い整理券の109番でした。



渋谷みたいな番号はともかく、青木だけに青い整理券は当り感があった。

ガーデンズのステージの座席は階段状になっていて、ステージのセンター辺りの位置に座れました。
400人収容の優先席は満席に。

開演前に公開リハーサルがありました。
スタンドマイク高すぎて、ひなぴよが困っていました。

本番では、カバー曲歌唱時は撮影NG。
オリジナル曲は撮影OK。
(動画が貼れないので、静止画ですみません。)

〈カバー曲〉
・ギターと孤独と蒼い惑星(結束バンド)
・START:DASH!!(μ's)

人気アニメ2作品より。


〈オリジナル曲〉
 ・BLUE BUD(「ヴァンガードwill dress」ED)
・独奏showtime(新曲)
・Colors of you(新曲)
・wantの感情

これまでよりカバーが1曲増え、新曲も初披露でパワーアップされていました。
やはり歌える声優さんは良いです!





特典会は、京都と同じくCD手売り会。
事前サイン入りで、日付が変わっていました。
3月の京都に参加したことを伝えられました。



いつかワンマンライブを開催して欲しいです。

ありがとうございました!