う4月20日(土)、「水曜日のD4DJ 公開収録」に参加しました。
Photon Maiden 5th Single「FriendShip」に封入のシリアルで応募し、抽選でご招待。
ということで、当選しました。
会場の都内某所は、中野坂上のブシロード本社。
3月のD4DJシブトラのリリイベ以来でした。
席数は50。意外と少数だったので驚いた。
座席はくじ引きで決められ、昔の特撮ロボットの名前みたいな番号を引きました。
2列目の下手側で、つむつむの席に近かった。
今回も、ビル内の共有スペースでの撮影は禁止のため、開演10分前までは撮影OK。
これは2度と見れないかも。 




〈出演者〉
Photon Maiden(紡木吏佐さん、岩田陽葵さん、佐藤日向さん)
※七木奏音さんは体調不良で欠席。
内容は5月1日(水)のYouTube配信を観ていただくとして、観客も参加できる内容もあり、フォトンの仲の良さが伝わってきて、とても楽しかったです!
あっという間の公開収録でした。
貴重な体験が出来て、とても良かったです。
ありがとうございました!