13日、アニカラオフ会(カラオケ館なんば戎橋本店)に参加しました。

先月に予定されていたオフ会が中止となり、その後に主催者さんからお誘いいただきました。
6名1部屋での開催でした。
私とは全員初対面で、他のオフ会でもお会いしたことがありませんでした。

カラ館のフリータイムが11時00分からで、今までのオフ会より集合と開始が早くなり、少々戸惑いました。

全体的には平成から令和の戦隊やライダーシリーズが多めで、あとは1990年代から最近のアニメが多く歌われていました。

休憩時に偶然うたとものメンバーさんとお会いしました。
別行動でしたが、お疲れ様でした。

機種は、JOYSOUNDのX1。

1.アマゾンライダーここにあり/子門真人/仮面ライダーアマゾン
2.高速戦隊ターボレンジャー/佐藤健太/高速戦隊ターボレンジャー
3.宇宙刑事ギャバン/串田アキラ/宇宙刑事ギャバン
4.ウルトラマンレオ/真夏竜、少年少女合唱団みずうみ/ウルトラマンレオ
5.たたかえ!キャシャーン/ささきいさお/新造人間キャシャーン
6.TAKE ME HIGHER/V6/ウルトラマンティガ 

自己紹介の意味合いが強い選曲で、各特撮シリーズから1作品づつセレクト。あとはアニソンやアイドル曲の人気ナンバーを。

1.4.放送50周年。
2.放送35周年。平成元年から35年という計算に。
6.SMILE-UPに改名してから初めて歌ったかも。

(休憩) 

7.FIRE BIRD/Roselia/BanG Dream! season2、3、他
8.Sacred world/RAISE A SUILEN/アサルトリリィBOUQUET
9.ぐるぐるDJ TURN!!/Happy Around!/D4DJ First Mix 
10.VAMOLA!キョウリュウジャー/鎌田章吾/獣電戦隊キョウリュウジャー
11.ガオレンジャー吼えろ!!/山形ユキオ/百獣戦隊ガオレンジャー
12.星のダイアローグ/スタァライト九九組/少女☆歌劇レヴュースタァライト(TVアニメ)
13.ギミー!レボリューション/内田真礼/俺、ツインテールになります。

推しコンテンツからセレクト。プラス戦隊。

12.岩田陽葵さん誕生祝い(4/3)。
13.アーティスト活動&アニメ放送10周年。

(休憩)

14.仮面ライダーBLACK/倉田てつを/仮面ライダーBLACK
15.Alive A life/松本梨香/仮面ライダー龍騎
16.炎神戦隊ゴーオンジャー/高橋秀幸(Project.R)/炎神戦隊ゴーオンジャー
17.シークレットカクレンジャー/トゥー・チー・チェン/忍者戦隊カクレンジャー
18.Love is a potion/harmoe/ポーション頼みで生き延びます!
19.壱雫空/MyGO!!!!!/BanG Dream! it's MyGO!!!!!

BLACK推しさんがいらっしゃり、松本梨香さんの話題になり、車モチーフの戦隊と忍者戦隊をコンプ。
ラスト2曲は推し作品より。

17.放送30周年。
18.岩田陽葵さん誕生祝い(4/3)。


2次会はなく、カラオケ終了して解散。
とても楽しく過ごせました。

お疲れ様でした!