4月7日、「うたとも 4月大阪うた会」(カラオケ館なんば戎橋本店)に参加しました。

「ヒトカラうた会」が3年前。リアル開催再開から2年。
コロナ禍で色々ありましたが、遂に“料金値上げ”に。

初参加の方が数名いらっしゃり、新たなスタートとなりました。

今回、企画部屋「挿入歌部屋」を立案させていただきました。


【1部屋目】(JOYSOUND)
1.アマゾンライダーここにあり/子門真人/仮面ライダーアマゾン
2.ふわふわpartyつられてhappy/harmoe/異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
3.Edel Lilie/一柳隊/アサルトリリィ 
4.壱雫空〈TVサイズ〉/MyGO!!!!!/BanG Dream! it's MyGO!!!!!

新人さんがいらっしゃり、挨拶代わりの選曲。いや、いつも通りかも。

1.放送50周年。YouTube東映特撮にて配信中。
2.3.岩田陽葵さん誕生祝い(4/3)。
3.先月のイベントお疲れ様。
4.羊宮妃那さん誕生祝い(3/26)。


【2部屋目】(DAM)
5.戦え!電人ザボーガー/子門真人/電人ザボーガー
6.ギミー!レボリューション/内田真礼/俺、ツインテールになります。
7.ぐるぐるDJ TURN!/Happy Around!/D4DJ First Mix
8. Love is a potion/harmoe/ポーション頼みで生き延びます。

新旧幅広く行こうとして、旧が1曲のみになってしまった。

5.放送50周年。
6.アニメ放送&内田真礼さん歌手活動10周年。
7.メディアミックス発表5周年(4/5)。西尾夕香さん誕生祝い(3/31)。
8.岩田陽葵さん誕生祝い(4/3)。


3部屋目「挿入歌部屋」は後日に。


前半戦、お疲れ様でした!