9日、「D4DJ EXCLUSIVE TRACKS 発売記念リリースイベント」第2部。

この日は外が寒かった。
体調崩さずに済んで良かった。

会場のブシロード本社は中野坂上にあり、「D4DJ」アニメの舞台になったブロードウェイ方面に行くには徒歩30分ほど掛かる。
また時間に余裕がある時にブロードウェイにも立ち寄りたいです。

第2部の席ガチャも、第1部とほぼ同じ位置でした。
つむつむとひまりちゃんがしっかり見れたので良し。

開演15分前までは、会場内の撮影はOK。
次はいつ来れるか分からない貴重な機会なので、しっかり記念撮影。
にょちおはオリジナルと量産型とで色が違うのが分かりました。触れませんでしたが、柔らかさも違うようです。







【第2部】
紡木吏佐(出雲咲姫役)、葉月ひまり(日高さおり役)、反田葉月(桜田美夢役)、山田美鈴(ヴェロニカ役)

MCは、つむつむが務めました。

〈質問コーナー〉
最近始めたことは?で、すずみーがヴェロニカに近づけようとキックボクシングを始められ、ひまりちゃんは卵焼きを作れるようになったとの事。

シャッフルユニットを組むなら、今回のメンバーで“貴族ユニット”を組みたいとのことで、これは実現して欲しいです。

〈キャスト対抗ミニゲームコーナー〉
つむつむがジェスチャーゲームの答えを言ってしまうというやらかしもあり、はーちゃん&すずみーチームの勝利に。

〈抽選会〉
当たりませんでした。


第1部が王道メンバーに対し、第2部は個性派揃いで、ずっと笑っていました。
楽しい時間をありがとうございました!

5月のD4フェスがますます楽しみになってきました。

お疲れ様でした!