9日、「D4DJ EXCLUSIVE TRACKS 発売記念リリースイベント」に参加しました。

昨年12月にCDアルバム「D4DJ EXCLUSIVE TRACKS」が発売。
特典CDのみの曲、ユニットコラボ曲など、キャスト変更分は新録音されて、アニメで使用された楽曲を収録。

リリイベは各ユニットから1名ずつ出演、2部に分けられていました。

CDを2枚買っていたので2件応募して、両部当選しました。

会場は“都内某所(当選者のみお知らせします。)”とあり、開催済みなのでバラすと、中野のブシロード本社でした。
ビルの共有スペースは撮影禁止ですが、イベント会場は開演15分前までは撮影OKでした。




座席のくじは、中央列の下手側でした。おゆちゃんとみゅーちゃんの座席側でした。


【第1部】
西尾夕香(愛本りんく役)、高木美佑(犬寄しのぶ役)、加藤里保菜(青柳椿役)、天麻ゆうき(天堂はやて役)

MCは、おゆちゃんが務めました。

〈質問コーナー〉
デートしたいキャラクターは?で、てんてんが心愛と答えていたのが良かった。

〈 キャスト対抗ミニゲームコーナー〉
おゆちゃん&みゅーちゃん、りほにゃん&てんてんに分かれて対決。
ゲーム内容(ジェスチャー、以心伝心など)を選択して、相手チームがチャレンジする流れ。
おゆちゃんの“大阪”ジェスチャーがいいところをついていました。
勝利はおゆちゃん&みゅーちゃんチームでした。

〈抽選会〉
サイン入りポスターは、当たりませんでした。


「D4DJ」のイベントで、少人数でのトークとゲーム形式はあまりなかったので新鮮な感じで楽しめました。

お疲れ様でした!

第2部は後日に。