2月18日、『Roselia LIVE TOUR「Rosenchor」大阪特別公演』(大阪城ホール)DAY2に参加しました。


CDシリアル最速先行では、1シリアルで2公演応募可能。
大阪DAY2もグッズ付き一般席で当選。

会場が夕方なので、それに合わせて向かいました。
グッズは志崎樺音さんのアクスタを購入。




大阪DAY2のチケット特典グッズは、黒Tシャツ。


座席はB6ブロック。DAY1よりステージから少し遠くなったけど、良く見えた。
上手側なので紗夜、あこ推しに。
一般席はグッズの有無に関係なく座席が配分されていたので、アリーナに座れただけでもありがたいです。


〈オープニングアクト・1〉
近畿大学附属高等学校E.S S.S
*Nights Over Egypt 

バンドリプロジェクトも企画参加している、第3回全国高校軽音楽部大会「we are SNEAKER AGES」優勝校が、プロと思ってしまうぐらいの華麗なパフォーマンスを披露。


〈オープニングアクト・2〉
「夢ノ結唱」 ROSE
*魂のルフラン 
*マルカリアンチェイン

湊友希那の声から生まれたROSE、2日連続で素敵な歌を聴かせてくれました。


【Roselia】
相羽あいな(湊友希那役、Vo)
工藤晴香(氷川紗夜役、Gt)
中島由貴(今井リサ役、Ba)
櫻川めぐ(宇田川あこ役、Dr)
志崎樺音(白金燐子役、Key)

衣装が替わっていました。

*ROZEN HORIZON 
*BLACK SHOUT 
*PASSIONATE ANTHEM 
*覚悟の Liberation 

*熱色スターマイン (燐子Keyから)
*Break your desire 
*Sing Alive(紗夜tGt、リサBaから) 
*ZEAL of proud(あこDr、リサBaから) 

〈幕間映像〉
日本都道府県争奪戦(その3)
Day1の続き。

*Safe and Sound 
*約束 
*Dear Gleam 
*一逢の Full Glory

約束がDAY1と替わっています。

〈幕間映像〉
日本都道府県争奪戦(その4)
西日本は、キャストが和歌山県出身のリサが優勢に。
続きは北海道公演にて。
 

〈アンコール〉
*FIRE BIRD 
*VIOLET LINE 

FIRE BIRDはステージ上に炎が出る仕掛けで、熱気がアリーナ席まで届いていました。
両曲とも観客と一緒に歌い、最高に盛り上がりました!


2日間があっという間で、終演になると寂しくなってきました。

正直、手が届かないだろうと思っていたRoseliaのワンマンライブでしたが、リアルに観ることが出来て、直接音楽を感じることが出来て、とても良かったです!

ありがとうございました!