13日、「工藤晴香「Welcome to Humarhythm」発売記念インターネットサイン会」(リミスタ)が配信されました。

「BanG Dream!」Roseliaの氷川紗夜役の声優でありギター担当でもある工藤晴香さんが、約2年ぶりに2ndソロフルアルバムをリリース。

一昨年の1stアルバムのサイン会は買えずでしたが、今回は購入出来ました。
即完売したため、追加販売がされましたが、こちらも完売しました。

配信は平日の18時00分から。
限定版購入者から通常版購入者の順にサインが書かれて行きました。
私は通常版なので後の方でした。
休憩を挟みながら、2時間半近く行われました。

お疲れ様でした!

配信から3日後、CDとサイン入り大判ブロマイドが届きました!!

ありがとうございます!