21日、マイミクさん主催のカラオケ会(会場:ビッグエコー野田阪神駅前店)に参加しました。


3分ほど遅刻してしまい、申し訳ございませんでした。

私は不参加でしたが、前日に同主催で“非オタソング会”が開催され、その2日目はオタソン可とのことで、たくさん歌わせていただきました。

機種はDAMと自作カラオケ。
自作カラオケには、私がいつも歌っているあの曲もあるとのことで、使わせていただきました。

休憩を挟まずノンストップ状態でした。
いつも通り、最近行った或いは行く予定のライブの関連などでいきました。

◎作ってくださった自作カラオケ使用。
※デュエット等でお相手様の選曲。

1.正解はひとつ!じゃない!!/ミルキィホームズ/探偵オペラ ミルキィホームズ(第1期)
2.私たちはもう舞台の上/スタァライト九九組/劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト◎
3.Love is a potion/harmoe/ポーション頼みで生き延びます!
4.暁 (fruits Mix V2)/Photon Maiden/D4DJ
5.Neunt Praeludium(Last Bullet MIX)/一柳梨璃(赤尾ひかる)&白井夢結(夏吉ゆうこ)&相澤一葉(藤井彩加)&今叶星(前田佳織里)/アサルトリリィLast Bullet◎※
6.プラチナ・フォルテ/シークフェルト音楽学院/少女☆歌劇レヴュースタァライト Re LIVE ◎
7.girls in trouble! DEKARANGER/ジャスミン&ウメコ with デカレンボーイズ(バン・ホージー・センちゃん)/特捜戦隊デカレンジャー※
8.ウルトラマンガイア!/田中昌之&大門一也/ウルトラマンガイア
9.Do the Dive/Call of Artemis/カードファイト!!ヴァンガード will+Dress Season1
10.電乱★カウントダウン/Peaky P-key/D4DJ
11.熱色スターマイン/Roselia/BanG Dream!(OVA)
12.DRIVE US CRAZY/RAISE A SUILEN/BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!
13.壱雫空/MyGO!!!!!/BanG Dream! it's MyGO!!!!!◎
14.救急戦隊ゴーゴーファイブ/石原慎一、コーラス:EVE/救急戦隊ゴーゴーファイブ
15.Hey! be Ambitious!/Happy Around!/D4DJ
16.再生讚美曲/スタァライト九九組/少女☆歌劇レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド※
17.創傷イノセンス/内田真礼/悪魔のリドル
18.FLYING IN THE SKY(TVサイズ)/鵜島仁文 /機動武闘伝Gガンダム


〈解説など〉
1.2.三森すずこさんの夫のオカダ・カズチカ選手が新日本プロレスを退団。今後のことは不明ですが、いい方向に進みますように。
3.オフ会でも個人的でも初歌でした。
4.ライブお疲れ様でした。
5.DAM部屋の時は高頻度で歌っているかもですが、今回は自作カラオケにて。
6.自作カラオケでは初歌でした。
7.放映20周年。女性メンバー主役回のエンディング。
8.イベントお疲れ様でした。
9.10.水樹奈々さん(天野愛莉役)、お誕生日祝い。
11.12.13.ライブに向けて(13のみ現地参加無し。)。
14.ライブに向けて。NEW JACK拓郎さんのダイレンジャーは最近歌っていたので、気持ちだけで。
15.受験生応援。
16.DAMではパート分けが9人分表示されるが、交互に歌うかたちで。
17.アーティスト活動10周年。アニメ放映10周年。
18.更新締めてしまった後で申し訳ございませんでした。ボーナストラックということで。
サンテレビにて再放送中。


次回はバレンタインネタありということで、準備しておきます。

ありがとうございました!


※画像はイメージです。